今夜はいやほい

きゃりーぱみゅぱみゅの「原宿いやほい」のいやほいとは何か考察するブログ

ウラジオストクの宇宙船ホテル、カプセルホテルゾディアックがおすすめ。

ウラジオストクで、泊まったカプセルホテルがめちゃくちゃ宇宙船だった。むかし、ツイッターで見かけて、行ってみたいなあとおもっていた場所だった。

 

ホテル:カプセル ホテル ゾディアック 青光り!かっこいい……

f:id:kikuchidesu:20181007215647j:plain


場所:Tigrovaya ulitsa 30, 690000 ウラジオストク, ロシア

  

ウラジオストクの中心部のかなり便利な場所にある。海も近い。旅行中に見た、ウラジオストクの夕焼けは大変にすばらしかった。人生トップ3に真っ赤な夕焼けだった。

 

f:id:kikuchidesu:20181008211043j:plain

 

天国のような地獄のような。

 

f:id:kikuchidesu:20181007221409j:plain

 

まわりには飲食店も多い。ウラジオストク駅から歩いて15分~20分くらいだったような気がする。

 

料金:一泊2400円くらいだった 時期によるかも。

 

宿に入ると、こんな感じで、カプセルが積まれている。スペースコロニーの開拓労働者にでもなった気分である。ひとつひとつの部屋にかぎが付いていて、カードキーをかざすと、かっこいい電子音が鳴って、戸が開くような仕組みになっている。

 

f:id:kikuchidesu:20181007215710j:plain

 

なんと日本のプラグでも使えるコンセント穴が開いている!非常に便利。空調も一部屋一部屋調整できるようになっている。消火器とスプリンクラーもついていて安心。

 

f:id:kikuchidesu:20181007220155j:plain

 

ちなみに宿の周りは、こんなかんじ。結構おおきな通りに面している。バーやクラブなども近く似合って、ロシアの見目麗しき男女たちが、我が世の春はかくやといった感じで歩いている。

 

f:id:kikuchidesu:20181007220425j:plain

 

おしゃれなグラフィティがあったりしていい感じの通りだった。

 

f:id:kikuchidesu:20181007220448j:plain

 

とても清潔で、楽しい上に便利なので、ウラジオストク観光するならに大変おすすめ。

 

カプセル ホテル ゾディアック の2000円クーポン↓

www.booking.com

 

 

ウラジオストクの旅行日記  ↓

kikuchidesu.hatenablog.com